2010年04月30日

顔がこわい 1と2 大島幹事長と平くん

kaogakowai1.jpg

kaogakowai02.JPG


平議員の大島幹事長の顔がこわい』 が元ネタになってます。
笑顔が素敵な大島幹事長がいっぱいのツイッターもよろ! 
大島理森(ただもり)なので、ネット愛称は、「りもりん」
ニコニコ動画 自民党チャンネル】では、りもりんコールがまきおこる(笑)

茂木としみつさんネタも考えてます。お茶目さん。
ガッキーとの掛け合いも和みます。

さて、平将明さんツイッターたいらくんプロ、もっと笑顔が素敵な人と信じたい(笑)
おもいっきりネタキャラにして申し訳ない。
東京JC国際政策担当理事も経験、JCって日本青年会議所のことで、麻生さんもその出だし、ちょっと期待のたいらくん。

 ということで、褒めといて、ネタキャラ化ゆるしてもらおうっと。


次回の予定は、「たいらくん、ふたたび」お待ちください。
posted by ぶるー at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマまんが☆2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

4コマ漫画(2回目の党首討論)

a0013970_180888.jpg


党首討論第2回目3/31のときのを4コマ漫画にしました。
(ちょいと谷垣総裁の語尾は違うけど)
尊敬してます。というか、敬愛してます! 

 っと、谷垣総裁、ツイッター記念!
 http://twitter.com/Tanigaki_S

【ニコニコ動画】35分ちょい。
【谷垣総裁vs鳩山総理】2010/3/31 党首討論
タグ:谷垣総裁
posted by ぶるー at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマまんが☆2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする