2010年07月28日

自民党・今津ひろしさんへ突撃☆インタビュー!(by北海道 旭川市)参議院選ではお世話になりました。

imadu01.JPG

imadu02.JPG

imadu03.JPG


こころよく、突撃☆インタビューを受けて頂き、今津ひろしさん、今津事務所の方々、どうもありがとうございました!

JNSC(自民ネットサポーターズクラブ)会員として、参議院選挙のちらし配りのお手伝いをしましたが、事務所の居心地の良さに、すっかりはまってしまいました。

清潔感があふれ、なんともあったかい感じ。
(中枢部はじみんの本気がいっぱいなので、新参者や普通の党員さんにはうかがいしるよしはないのですが)
党員の婦人部の方々がちらし折りをしたり、私みたいなJNSCがちらしを受け取りに来たりするときに、とっても来やすいっ!

ほんわか』 してるんですよ!

選挙がおわって、“ばんざーい”のニュース報道のイメージしかなかった
ので、普段の事務所の様子は、想像してたのと(もっと堅苦しい)全然
ちがいました。

旭川近郊のJNSCのみなさんも、気楽に行ってみるべし。
(まずは、電話してみるべし。サイトには連絡フォームもあり!)

突撃写真☆今津ひろしさんが今回の企画書読んでます
突撃写真☆事務所撮影 秘書さんの後ろ姿)
突撃写真☆ポスターの笑が

今津ひろし
自由民主党 北海道第6選挙区
(選挙区はこちら旭川市、名寄市、士別市、富良野市、上川管内
http://hiroshi-i.net/
今津ひろし スタッフブログ

http://ameblo.jp/1sintasuke/
ほかに、
後援会案内にボランティアスタッフ募集などの情報と、連絡用の入力フォームあり
(北海道第6選挙区のJNSC会員さん、お待ちしております)

JNSC(自民党ネットサポーターズクラブ)
じみんをおうえんしたい人も、日本をまもりたい人も
みんなまとめてあつまれ。ゆるーく楽しく日本を保守しようぜ!
参加お待ちしております。
http://www.j-nsc.jp/

bluesketch(管理人ツイッター)
http://twitter.com/bluesketch01
(ツイッターをお持ちの方は、気軽にお声をかけてくださいネ)

今津事務所の方々!いろいろよくして頂きありがとうございました。
imadumen.JPG


ラベル:JNSC 今津寛
posted by ぶるー at 09:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 4コマまんが☆2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

更新来週にて!

祝51議席獲得!これでガッキーは総裁続けられます!やったー。

っと、私事で少々忙しく、「じみんといっしょっ」の更新は来週にずれ込みます。
ごめんなさい。名刺を持つ生活になりまして、今週すぎれば落ち着くのでお待ちください。
posted by ぶるー at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマまんが☆2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする