2010年09月25日

@bluesketch01 連絡先

先日のJNSC(自民党サポーターズクラブ)の札幌オフ会にご参加の方へ
ご連絡はこちらをお使いください!

フォームメール
https://ssl.form-mailer.jp/fms/42f0819292600

連絡お待ちしております。

JNSCオフ会レポートは、のちほどUPします。お待ちください。
posted by ぶるー at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

参議員選挙☆谷垣総裁全国街頭演説 札幌2010/6/30

旭川から札幌まで都市間バスで2時間ちょっと、谷垣総裁ことガッキーの全国街頭演説会を聞きにいってきたのが、6月30日。本当はもっと早く漫画をあげたかったのですが、実生活が忙しく、9月になってしまいました。

えっ?ガッキーどうだったて?もちろん、めちゃ格好よかったです。そばによるととってもガッチリしてると聞いてたのですが、いちばん前でもちょっと遠かったので、スマートさんに見えました。
っと、町村信孝さんこと、まっちーはチェックの半そでシャツがよくお似合いで素敵でした。
sapporo01.JPG

J-NSC(自民党サポーターズクラブ)のツイッター会員さんと会場で会う予定でしたが、お互い顔分からずで、演説が始まるまでには会えずでした。
sapporo02.JPG

あぁ!!!先をこされた!ガッキーとの掛け声を……
sapporo03.JPG

ほんとうに実話です。本当に、「宇宙へ帰れ!本国へ帰れ!」しか、練習してなかった……
バカバカバカ……ここぞ!というときにっ。
sapporo04.JPG

ガッキーは日銀砲ぶっぱなしたお方ですし、経済には明るいので、そちらの演説が多かったです。町村さんことまっちーと、演説住み分けしておりました。あっ戸別補償か。
……保証だとずっと勘違いしてた。ひーん(泣)
sapporo05.JPG

今日いちばんの最高笑顔でした。そこだけ、ピカーンとキラキラ光ってる感じでした。両手で手をふってくれました。っと、キャーとか谷垣総裁!とか、結構掛け声がかかっておりました。
えっ?私ですか、胸いっぱいで声がでません(笑)ガッキーって掛け声練習してこいばよかった!
スケッチブックプラカード持って手を振ってみた。
sappporo06.JPG

ほんの短い時間でしたが、ワゴンタクシーはすぐ閉まらず、皆さんのほうへニコニコ目を細めてました。さりげない気遣いがうれしいのと、その気遣いがガッキーらしいと思いました。とっても優しさが伝わってきました。と、スケッチブックプラカード気づいてくれてたかな。
sapporo07.JPG

ちょっとネタになってますが、「まっちーと握手するよ!」は実話です(笑)
花壇の先の柵をヒャッ!と越えて、ダーっと町村さんこと、まっちーに突撃!
saporo08.JPG

握手をゲット!もぎ取ることに成功!!!!!!!
まっちー満面の笑みで、「えっ、旭川から来たの!」ギュギュギュギュ握手!力強さにウットリ。
とても嬉しそうに握手して頂けて、こちらもとても嬉しかったです。

ガッキーとの握手は叶わずでしたが、いつか、もう少し間近でお会いできる日が来ますように。

ツイッターのJNSCのお仲間様、ありがとうございました!
貴方のおかげで、よい経験ができました。一人だと突撃できなかったもん。

っと、突撃するのを覚えたので、選挙期間中、旭川で、石破茂さん(ゲル様)街頭演説後に突撃、握手ゲット(笑)

J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブ http://www.j-nsc.jp/ 
『J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)』は、自民党公認のボランティアサポート組織です。

自民党を熱烈に応援する人だけでなく、他に日本を託せるところがないからという人、自民党の議員個人を応援する人、日本の未来に不安を感じている人など、「何か行動しなきゃ!」と思っている人のための組織です。

夢と希望と誇りの持てる私たちの「日本」をともに創り上げたい!という方のご登録をお待ちしてます。
(入会案内そのまま引用)

参議員選では、J-NSCの活動として、朝ポスティング(自民党ちらし)朝刊配達にまぎれてやっておりました。少しでもガッキーのお役にたちたい。という、ガッキーファンならではの理由です(笑)

次回は、J-NSC札幌オフ会の様子などもUPを予定しております。お楽しみに!


IMGP0558.JPG
IMGP0515.JPG
IMGP0516.JPG
IMGP0615.JPG
posted by ぶるー at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマまんが☆2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ガッキーこと谷垣総裁応援動画集!

ガッキーFC会長動画(っというか、自作動画)
来生たかおの曲とガッキーを合わせた切ない映像になっております。
管理人の趣味全開動画。

コメント入れたいときはこちらへ→【ニコニコ動画】谷垣総裁 応援動画  『ほほえみの扉』 takao kisugi





ガッキーFC会員動画(1)
全編が萌えるんだけど、途中のスーパーアイドルタイムは特別ったまらん動画となってます!

コメント入れたいときはこちらへ→ 【ニコニコ動画】【私たちの】One Love【総裁♡】





ガッキーFC会員動画(2)
ゲルとガッキー動画(笑)笑えるのだけど、いい写真だらけで堪能できます。
自民党の方々はこの動画の憩いとなっております(笑)

コメント入れたいときはこちらへ→ 【ニコニコ動画】暴いておやりよゲル☆ガッキー 【平成22年臨時国会・期待age動画】



ちなみに、youtube 版はこちら

谷垣総裁 応援動画 「ほほえみの扉」 にのせて。



ニコニコ動画が、ガッキー動画で埋め尽くされますように(マテマテ)
ラベル:谷垣総裁
posted by ぶるー at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキーFC動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする