2010年12月24日

谷垣総裁ことガッキーへ、クリスマスカードを送ってみた☆メリークリスマス☆

サンタガッキー.JPG


谷垣総裁ことガッキーへ メリークリスマス

サンタ帽お似合いです。お似合いですってば。
マンガのネタですのでーごめんなさい。

にあってますよ!私のサンタさん♡ 大好きなサンタさん♡

ガッキーツイッターのアイコン↓↓↓(和みの笑顔なの)
http://twitter.com/account/profile_image/Tanigaki_S?hreflang=ja
ツイッター上のプログラムで簡単にかぶらせることができるサイトがありまして
谷垣総裁アイコンに、サンタ帽をかぶせたら素敵だろうなっと思って作りました。

本当は素敵サンタさんの予定が、かわいらしい出来になってしまい、つい(笑)

今年、一年、ガッキー率いる自民をネタにしてごめんなさい。
このマンガが少しでも応援なっていることを願ってます。

谷垣総裁、この一年半、本当にありがとうございました。
そして来年も、日本のためにも私たちのためにも、どうぞよろしくお願い致します!

☆谷垣総裁ツイッター☆
http://twitter.com/Tanigaki_S

☆ガッキーFC☆
ツイッター@bluesketch01 管理人主宰で谷垣総裁好きさんをリスト化しております。
参加お待ちしております。気軽に声かけてくださいね。
http://twitter.com/bluesketch01/tanigaki-s-gogo-fc
http://twitter.com/bluesketch01
タグ:谷垣総裁
posted by ぶるー at 12:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 4コマまんが☆2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ガッキーこと谷垣総裁サインカレンダー先着55名様発売中

まだ、間に合いそうかも?間に合わなかったらごめんなさい。
 
谷垣総裁ことガッキーファンの皆さんへ

自民ネットショップ
【先着55名様 谷垣総裁サインつき】平成23年自民党カレンダー/1部(送料込み・1,000円)
(2部、3部、もあり。サインカレンダーは1名様1部)

ガッキーカレンダーのアップ!かわゆいですぞw
http://jimin-shop.jp/pic-labo/llimg/tanigaki_ichiban1.jpg

ちなみに、55名は、今年、自民党設立55周年なのでだったりします。

「自民ショップ」は、自民党のオリジナルグッズを
ご購入いただけるオンラインショッピングサイトです。
http://www.jimin-shop.jp/
タグ:谷垣総裁
posted by ぶるー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする