2011年01月13日

街頭演説with谷垣総裁 動画



谷垣総裁がしげとくさんの演説をときどき頷きじっくり聞いています。
最後まで聞いていると、ニコニコガッキーがみられるよw

しげとく・いっとく.ch youtube動画
http://www.youtube.com/user/yumesozo
インターネットTV「やろまい愛知」(メディアプレイヤー)
http://yaromai-aichi.net/
必見!イントロダクション
posted by ぶるー at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

あけましておめでとうございます!伊勢神宮初詣ガッキー

sigetoku01.JPG


sigetoku02.JPG

なんか、伊勢神宮初詣あとでガッキーはこんな風かなっと(笑)
キャッキャガッキーで、遅くなりましたが、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も谷垣総裁をいっぱい応援します。

しげとく和彦さん(重徳和彦)愛知県知事候補です。
よかったら、皆さんも覚えてね!
ガッキー率いる自民執行部でも支持を表明しております。
自民党と市民グループが一緒に活動している新しい選挙になると
期待しております!

しげとく和彦(重徳和彦)オフィシャルウェブサイト
http://shigetoku.com/
posted by ぶるー at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマまんが☆2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

どこのドラちゃんですか(笑)林芳正&谷垣総裁

nobitakun.JPG


J-NSC「みんなで聞こうZE!!」動画より。
林芳正さんが、小学生の子に「谷垣総裁ってどんな人ですか?」の質問に
おちゃめなところがあってw」と答えたところからネタにしてみました。
なんか、林さんの体形がドラちゃんなんだもん。

って、動画には、ドラえもんは出てきませんw

『穏やかで、意外とおちゃめなとこありまして、少人数で話していると、こっちがツッコむと
のび太くんがいじめられるような感じでこう(マンガ参照w)なっちゃったり、
そんなこと言わないでよぉw(ガッキー)」
おちゃめなところがあってww

ただやはり、仕事のときは二手三手先をよく見ておられるなと

と、続きます。おちゃめな総裁に和み、話す林さんに和みました。

J-NSC「みんなで聞こうZE!!」(第2回ゲスト:林芳正SC財務大臣)PART 3
http://www.nicovideo.jp/watch/1289984018 
3分頃から、おちゃめガッキーと、動画の最後には『Let It Be』ピアノ弾き語りの
林芳正さんの姿が、素敵な歌声とピアノにふらふらしちゃいます。
(ぜひ、PART1・2もどうぞ)

林芳正さんのサイト・平成デモクラシー→ http://www.yoshimasa.com/index.html
Gi!nz Official Site (歌が聴けます)→ http://www.giinz.jp/

J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)では会員を募集中!
興味のある方はぜひコチラへ→ http://www.j-nsc.jp/
posted by ぶるー at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマまんが☆2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする