2011年02月24日

2000円札活用コンテスト受賞式にいってきました!漫画レポを予定してます!

実は、管理人、東京へ行っておりました。
平成23年2月22日、自民党党本部で行われてた
2000円活用コンテスト受賞式に出席しました。

島尻あい子議員(沖縄選出)ブログ
[台所から政治を変える]
http://shimajiriaiko.ti-da.net/e3366278.html

山本一太議員
山本一太の「気分はいつも直滑降」
http://ichita.blog.so-net.ne.jp/2011-02-22-1

授賞式の様子もどうぞ。漫画レポアップをぼちぼちしますが、
他に、JNSC(自民ネットサポーターズクラブ)埼玉との交流、
新藤義孝議員のタウンミーティング参加や、
ガッキーFC仲間との谷垣総裁じみんとう萌え語り、
ほか、旭川でお世話になっている今津寛議員と秘書さんの案内で
国会議事堂見学と! 盛りだくさんの内容を予定しております。

谷垣総裁ことガッキーに間近でお会いしてきましたー!
賞状呼ばれるときに、名前名前名前、わーきゃー
耳で、谷垣総裁の声で私の名前呼ばれるのが再生されます。

川口順子議員、リチャード(中曽根弘文議員)、小坂憲次議員、
りもりん(大島副総裁)、エコユリどの(小池百合子議員)、
ゲル(石破茂政調会長)、山本一太議員、なにその豪華な綺羅星ぞろい

受賞のほかの皆さんも明るくて素敵な方々でした。
党本部の役員ずらり……どきどき、ちょっとちょっとイッタさん
はにかんでかっこいいではありませんかw

谷垣総裁、本当に清らかで透明感あってキラキラしてました。
笑顔ひとりじめとはいきませんが(マテマテ)
でも私にも笑顔をいっぱい向けてくれてとてもうれしかったです。

念願の握手もできたーーーーwと、熱く語ってますが、漫画楽しみにしててくださいねー!

受賞式の動画は自民党チャンネルなどニコニコ動画やyoutubeでUP
予定です。

広報さん、政務調査会の沖縄担当さんもありがとうございました!

盛りだくさんすぎなので、大作品になりそうな予感(マテマテ)
皆さん、お楽しみに!
posted by ぶるー at 09:40| Comment(13) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする