2011年06月29日

JNSC 自民党ネットサポーターズクラブ総会 本日生放送!みるべしwおまけもありw

JNSC 自民党ネットサポーターズクラブ総会 生放送ですぞ!
本日!午後6時20分会場 ニコニコ生放送で見られます。
タイムシフト予約もできますので!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv54080836
(ケータイからも見られます!)ニコニコ動画にご登録を

---------------------(引用)

自民党ネットサポーターズクラブ総会を自民党本部にて開催!

自民党公認のボランティアサポート組織
「自民党ネットサポーターズクラブ(J−NSC)」。
ニコニコ生放送では、
谷垣禎一自民党総裁、麻生太郎元首相らが登壇する
J-NSC総会の模様を自民党本部より完全生中継いたします。


◆自民党ネットサポーターズクラブの公式HP
http://www.j-nsc.jp/
◆J-NSCの入会はこちら
http://www.j-nsc.jp/member.htm
登壇議員
 谷垣禎一
 麻生太郎
 小池百合子
 茂木敏充
 平井たくや
 新藤義孝
(以上順不同・敬称略)
-----------------------------(引用ここまで)

おまけ!先はニコニコ生放送ですが、こちらは総会終了後yotube で生放送

「Cafe Sta(β)」J-NSC総会終了しますた生放送(仮称)
http://www.youtube.com/watch?v=umfXP4xTbEs&

------------------------------(引用)
総会に参加したJ-NSCの会員のみなさんから生のメッセージをお届けする予定です。
※総会終了後の放送になります。
(20:10頃スタートする目途ですが、急きょ変更す-るかも知れませんのでご注意ください)
------------------------------(引用ここまで)
twitter 参加の皆さんは、#cafesta を末尾につけて参加ですぞw

さて、なにが飛び出すかは!熱く萌える総会になるかと思います。
皆様もネットの先での参加お待ちしております!

タグ:JNSC
posted by ぶるー at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

謹んでお悔やみ申し上げます。

谷垣総裁の奥様、佳子(けいこ)さんがお亡くなりになりました。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110613/dms1106131552023-n1.htm

司法試験の仲間、昔の司法試験はとっても難関でした。
谷垣総裁が合格したときに、落ちた佳子夫人に、

何なら、僕のところに永久就職しないか」とプロポーズ

ちょっと焼けちゃう、萌えエピソードのお二人。
サミットでお二人飛行機のタラップ、歩いたりと拝見して、焼けちゃうなwwと
ツッコミつつ、仲のよいお二人をみたいと思ってました(涙)

密葬とのこと、ゆっくり家族と共に奥様を送るのだと思います。

今は、そばにゆっくりといっしょに、

謹んでお悔やみ申し上げます。
posted by ぶるー at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

日本を守るお父さんを応援しよう!父の日in自民党もふもふ大作戦

お父さんの日.jpg


日本を守るお父さんを応援しよう!父の日in自民党もふもふ大作戦☆

6月19日、父の日がやってまいります。
もちろん皆さんの遠くと近くと本当のお父さんにも心を込めてw

そして今、日本を守るがんばるお父さん(お兄さんもw)たちにも、
父の日のお手紙で応援しよう!

政治家・政策データベース
送りたい議員さんの議員会館室番号が調べられます。
http://db.kosonippon.org/index.php


ガッキーこと谷垣総裁宛の送り先

●送り先
〒100-8982
東京都千代田区永田町2丁目1−2
衆議院第二議員会館210号室

自由民主党総裁
谷垣禎一様

裏には、しっかり送り人の住所氏名を明記
JNSCの方は、JNSCのあとに(地名)を明記推奨

金属は入れないように(不審物)

父の日カードは手作りでも市販でも。
不器用ですからwって方も気軽にどうぞ。
もちろん、手紙、絵葉書だけでもよいです。
文面は心を込めて、つたない言葉でも自分言葉を伝えよう。

皆さん、きっと笑顔で喜んでくれるから。


ご参考にどうぞ
↓↓↓

麻生太郎FC企画
☆麻生太郎氏にクリスマスカードを送ろう!2010☆
http://www.twitlonger.com/show/7cb9lr

ガッキーFC企画
谷垣総裁ことガッキーをクリスマスカードでもふもふさせろ!
パフパフパフパフ!クリスマスカード大作戦☆2010
http://www.twitlonger.com/show/7cg59b

参考サイト
麻生総理にグリーティングカードを送ろう@wiki
http://www15.atwiki.jp/xmascard/

みんなの愛を届けよう!
タグ:自民党
posted by ぶるー at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

6月1日党首討論 NHK生中継記念「自民党、震災からの動きまとめ 『復興への道標』動画

今日、6月1日15時からNHKラジオテレビで党首討論生中継あり!
録画推奨!夜でも家族と一緒に御覧になってくださいww

ネットでは、ニコニコ生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv51103008?ref=ser
衆議院TV  国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

【動画】自民党、震災からの動きまとめ 『復興への道標(みちしるべ)』
「自民党、何やってるの?」って方が多いので、作ってみました。
皆さん、被災地のためにできることをとがんばってます。
がんばりも伝えたくって!

【youtube版】http://www.youtube.com/watch?v=_udvw4Qern4







【ニコニコ動画版】http://www.nicovideo.jp/watch/sm14610758



本当の日本を取り戻すために応援してます。

ガッキーこと谷垣総裁ガンガンガンバレー!
タグ:谷垣総裁
posted by ぶるー at 07:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ガッキーFC動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする