2011年11月30日

29日のチャリネク谷垣総裁☆30日は!党首討論です!見るべし聞くべし!

チャリネクこと、自転車柄のネクタイです。
谷垣総裁は、このネクタイ好きなのか、ちょくちょく見かけます。
11月29日 BS プライムニュースにて!
チャリネク

110979830_v1322566014.jpg


谷垣禎一公式サイト プライベート
2009年3月5日 「バイシクルナビ」誌の取材を受けました。(同柄ネクタイ写真あり)
http://tanigaki-s.net/private/index.php

いろんなチャリネク(自転車柄ネクタイ)お持ちですが、これがいちばん大きい
自転車柄です。私も自転車が縦横無尽に走っているような柄のこのネクタイがとても好きです。
プライベートの園遊会、奥様とご一緒写真も和みます。
このネクタイは奥様の総裁を応援する気持ちもつまっているのかも……

と!待ちに待った党首討論ですぞーーー!

11月31は!午後3時から党首討論ですよ。録画お忘れなく。

NHKテレビラジオで放送もあるので録画!
衆議院TV http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
ニコニコ生放送(国会で検索http://live.nicovideo.jp/

NHK ネットラジオ らじる★らじる スマフォでも聞けます!
http://www3.nhk.or.jp/netradio/

力強いガッキーが見られますので!皆さん、応援よろしくお願いします!
ラベル:谷垣総裁
posted by ぶるー at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

29日、BSフジ出演で、次の日30日は午後から党首討論です。我らがガッキーこと谷垣総裁!

日時 11月29日(火)20:00〜22:00
番組名 BSフジ「BSフジLIVE PRIME NEWS」
『野党党首に問う! 臨時国会終盤と次期通常国会の戦略』
URL http://www.bsfuji.tv/primenews/
出演 谷垣 禎一総裁(前半)午後8時〜9時ごろまで

またwネクタイ確認必須ですぞ♪ 皆さん!

問題山積み!と、司会の方がイヤーな目つきされるので(総裁でるときに)
悔しいのですが、総裁は、いつも物ともせず、笑顔でスパッと切り返すので
大いに応援ですぞ♪

次の日、11月30日は、待ちに待った党首討論の日です!
午後からですぞ!NHKテレビラジオで放送もあるので録画!
衆議院TV http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
ニコニコ生放送(国会で検索http://live.nicovideo.jp/

NHK ネットラジオ らじる★らじる スマフォでも聞けます!
http://www3.nhk.or.jp/netradio/
ラベル:谷垣総裁
posted by ぶるー at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷垣総裁 ツイッター対話集会(8月23日)

ニコニコ生放送 谷垣総裁ツイッター集会イラスト
twittergackey.jpg

ガッキーこと、谷垣総裁のムチムチ感をお楽しみください♪
(ある意味間違っているぞ)

ニコ生の椅子とちがって、高級感あって素敵でした。
自民党本部内だそうです。

ラベル:谷垣総裁
posted by ぶるー at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

山ガッキー初めてみたw 谷垣総裁の趣味に『登山』もあります!

yamagackey.jpg


「雨の山もまた楽しい・・・」11月6日(日)に、福島県、東吾妻山登山に、山ガッキー!
前日、5日は宮城県地方選応援のための街頭演説やふるさと対話集会を行った次の日だったので
驚きました。サイクリング姿は写真や映像で拝見していましたが、登山姿は初めてで
ガッキーファンとして、うれしかったです。

第8回 全国自然ふれあい集会 2011(環境省 全国自然歩道を歩こう月間)
元 気 に 東 北 の 山 を 歩 こ う 
(中略)谷垣禎一総裁も同行予定で、放射能風評被害地の山々をご一緒に歩き、
活力ある東北の復興を思い、東北のみなさまと交流を深めるものです。
チラシPDF↓
http://www.jfmga.com/pdf/20111104_kokai_koza_tohoku.pdf

それも、福島、東北被災地へ想いを込めた登山!感謝。

登山の様子はこちら↓↓↓
あいにくの雨でしたが、なんとも参加者の皆さんと和気藹々としてとても和みます。

谷垣自民党総裁が東吾妻山へ(浄土平・東吾妻山スタッフブログ)
http://www.bes.or.jp/joudo/blog/detail.html?id=2822

元気に 東北の山を歩こう!(山岳ガイド 眞さんの山がいど日記)
http://montagne8848.blog.ocn.ne.jp/8848/2011/11/post_a786.html

谷垣総裁は『社団法人日本山岳ガイド協会http://www.jfmga.com/』二代目会長でもあります!
ガイド協会とは
社団法人日本山岳ガイド協会は、1971年4月、社団法人日本アルパイン・ガイド協会として設立しました。設立当時は、厚生省所管の社団法人として活動をはじめ、同年7月の環境庁発足とともに環境庁(現環境省)所管の社団法人に移管しました。これは、設立時から亡くなるまで会長を務めた、故橋本龍太郎元首相の「ガイド業務の舞台は山であり、それは環境庁が管轄する」との指導によるものでした。(引用)

「舞台は山であり、それは環境庁が」ここでうんうんと頷いてました。故橋本龍太郎は、麻布高校の先輩にもあたり(総裁と年は離れてますが)山岳部先輩後輩だったそうです。

そんな二人のエピソードが♪↓↓↓

前衆議院議員 松島みどり奮闘中(http://www.matsushima-midori.jp/)
2009.9.29 私も自民党も出直し−−谷垣さんに「激しさ」を期待して(気ままにコラム)
http://www.matsushima-midori.jp/column/2009/090929.html

なんだか、とっても和む、山ガッキーなのでした。
posted by ぶるー at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマまんが☆2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

11月4日 BS朝日「お昼のNews Access」午後1時より 谷垣総裁出演ですよ!録画!

これが自民党が言ってたw 『谷垣総裁の発信力』 強化でしょうか!

TVに、ガッキー出演が増えてます♪ 
今回も、皆さんお見逃しなく!

日時 11月4日(金) 13:00〜14:00
番組名 BS朝日「お昼のNews Access
http://www.bs-asahi.co.jp/bsnews/

ガンバレ!ガッキーこと谷垣総裁!オー━━━(`▣д▣´)ノ━━━ !!!!

20100702-186815-1-N.jpg


(終了)+日時 11月2日(水)19:30〜19:56
番組名 NHK「クローズアップ現代
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/index.cgi
茂木政調会長、もてぎんさんが出ます!『復興増税攻防!』期待
posted by ぶるー at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする