2011年12月28日

来年は谷垣総理!

陰陽師ガッキー.jpg


陰陽師ガッキー&式神タニビさんw

「日本を守る」力が谷垣総裁にはあります。

谷垣総理とお呼びする日をお待ちしております。

『じみんといっしょっ』読んで頂きありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
posted by ぶるー at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

谷垣総裁&逢沢さん カフェスタ動画アップしました!



CafeSta(β)」年末スペシャル〜今年を振り返る〜谷垣総裁&逢沢特別補佐

自民党広報さん速攻アップ、いつもありがとうございます。
熱い語りもあり。和みもあり!
逢沢さんと一緒だと、総裁の笑顔がなんともナチュラルです。

マイクのいらない集会「ふるさと対話」シーズン2
http://ldplab.jp/ldplab/furusato/

新綱領(自民党)http://www.jimin.jp/aboutus/declaration/index.html#sec05
【平成22年(2010年)綱領解説】
新しい綱領 新たな出発
夢と希望と誇りを持てる国・愛する日本をめざして PDF形式(664KB)
http://www.jimin.jp/aboutus/pdf/kouryou.pdf

自民党は復興対策をリードしています。
http://www.jimin.jp/activity/colum/114308.html
自民党は 復興対策をリードしています。PDF形式(683KB)
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-089.pdf

平成24年度税制改正についての基本的な考え方PDF形式(346.2KB)
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-091.pdf
平成24年度予算に関するわが党の基本的考え方PDF形式(183.3KB)
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-093.pdf

金正日総書記の死去を受けて谷垣総裁がコメントを発表
http://www.jimin.jp/activity/news/115110.html

カフェスタ放送のなかで、言及のあったリンク先です。
よかったら、見終わったらご確認ください。

熱いガッキー、素敵なクリスマスプレゼントでした。来年こそよい年でありますように。
定例会見も今日で今年最後。http://www.youtube.com/watch?v=ABljO6Tg7KY&

奥様の思いも込めて、来年早期に谷垣総理へと応援頑張ります♪

漫画は出来る限り年内アップ予定です。ネームは切ってます。
posted by ぶるー at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

22日夕方 自民党本部「カフェスタ」より生放送!谷垣総裁&逢沢一郎主席補佐官登場です!

22日木曜日!明日は、自民党本部より、カフェスタ放送あります!
午後5時から、谷垣総裁&逢沢一郎さん。

ガッキーファンへのクリスマスプレゼントですよw皆さん!ぜひぜひ

日時   12月22日(木)17:00〜
番組名 「CafeSta(β)」年末スペシャル〜今年を振り返る〜
    谷垣禎一総裁&逢沢一郎首席補佐官出演

カフェスタ【ustream】twitter FB などとコメント共通可能
http://www.ustream.tv/channel/cafe-sta

カフェスタ【ニコニコ動画】開始前まで、タイムシフト予約可能
http://live.nicovideo.jp/gate/lv74922184

カフェスタ【youtube】youtube登録者、ライブコメント可能
LDPchannel
http://www.youtube.com/user/LDPchannel

午後4時からは、
「CafeSta(β)」年末スペシャル〜今年を振り返る〜茂木敏充政調会長
【ustream】【youtube】で御覧になってください。
posted by ぶるー at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

カントリーガッキー感想☆谷垣総裁ラジオ出演しました。

ミッドナイトカウボーイ』は、和みの1時間でした。
カントリー歌手、宮前ユキさん、ゲストに谷垣総裁を迎えて真夜中のカウボーイ♪

北海道からは、本当にノイズのなかから届く、
こんばんは、よろしくお願いします」のガッキーの声にドキドキしながら
聞いていました。
学生時代に、東京のラジオ局周波数に合わせて聞いたときの気持ちを思い出してました。
あのときもドキドキしながら、ノイズの中から聞こえる声にドキドキワクワク……二人の声を聞きながら懐かしく感じてしまいました。

宮前ユキオフィシャルサイト
http://www.miyamaeyuki.com/
ミッドナイト・カウボーイ|ラジオ日本 AM1422kHz
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/midnight_cowboy.php

谷垣総裁の選んだ1曲目は!こちら、I saw the light / hank williams (ハンク・ウイリアムズ カントリーの神様)

原曲歌詞&日本語訳詞
http://hank-williams.diskografie.info/ja/i-saw-the-light-2

kanntori.jpg


男の子ガッキーなエピソードです♪
スポーツには見栄があり、あの野郎、ゆとりがあるのを思わせながら頑張る(笑」
もうなんて、可愛いのでしょうか。
「へへんwどんなもんだい♪」と、シャカシャカ峠登っちゃうんだろうな。

谷垣総裁の選んだ2曲目は!こちらJohn Denver - Country Roads (カントリーロード ジョン・デンバー)

切なくなる話でした。
仲良かった友達が結婚して奥さんの手作り料理にと呼んでくれたときに、若いガッキーが「何か土産でも持ってこうか?」と聞くと、友達が「このレコードもってこい」と、その友達は30過ぎで亡くなって、この歌は仲良かった友達を思い出すそうです。

と、切ないモードでしたが、宮前ユキさんw鼻歌はとw

ガッキー「田舎の道走るのにもってこい」と(笑顔の感じる明るい声で)


ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)ブログより
『TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS』の翻訳をめぐって。
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/take_me_home_co_2cf1.html

お願いがあるんですけど♪ 宮前ユキさんw
「I saw the light」一緒に歌えたら♪っと、うわわわわ!ガッキーと二人歌ってます。
最初、なんだか照れくさいガッキー歌声も、途中から歌唱が変わりました。

アソーザラーイ♪ イエィ! 

冷や汗かいたなぁ(汗w」和みます。
録音して家宝にさせていただきますw宮前さん♪
お恥ずかしゅうございます」ガッキーの返答にキュンキュン♪

友達夫婦
家内とは司法試験受験仲間だったんです。30年一緒にいましたけど、やっぱ寂しいですね
愛妻家としても有名、奥様を大事になさっていると、プロポーズはどちらから?
私から“結婚してくれないか?”そうですね。今、振り返ると楽しい思い出うんとくれたなっと感謝している
奥様とはどんな感じで、「友達
愛し愛されほんのちょっとです!なんでも話し合って!
ちょっちょっちょ宮前さん、力説してるよー。

友達がきっといちばん長く続くコツかなっと思う。
切なくなったけど、『楽しい思い出をうんとくれたなっと感謝している』が暖かい。

あと、富士山登ったことがないので登ってみたいとか。
学生時代、ネパール入山禁止で、海外の山は登ったことがないとか。
(11月の福島県の吾妻連邦の登った話しもでました♪)
山登りは、今の仕事じゃ怒られちゃう
一回登っちゃうと、連絡とるのも大変なので(縦走とか無理だものね)

渓流釣りは昔、若い頃にしていたそうです。岩魚釣りw
(釣りキチガッキーも発見w)

お二人、バーボンでカンパイしながらの番組1時間もあっという間でした。
ノイズの向こうのガッキーに、コーソリ思いを馳せながら♪

宮前ユキさんと谷垣総裁が飲んでいたバーボンはこちら『メーカーズマーク』
http://www.meidi-ya.co.jp/makersmark/

クリスマスプレゼント
数日のみ☆うp主さん感謝、お早めに。

(+追加)
いつもひまわり ブログより
【バーボン】谷垣総裁・ラジオの音楽番組に出演してたぞ!【カントリー】
この企画を思いついたのは誰だーーーーー!!!!GJ!
http://himawari-gumi.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-90b1.html
いろいろ補完されてるwwと、こちらも楽しい記事なので、どうぞ♪
宮前ユキさんと谷垣総裁のほろ酔い写真のリンクもありw

(+追加)
なななんと!メーカーズマーク バーボンが、ガッキーFC会員の手元に届きました!
いつか、ガッキーオフ会開いて(できることならガッキー囲んでw)皆で酒盛りですw
ヤッター!
posted by ぶるー at 17:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマまんが☆2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ラジオ日本☆19日(月)関東方面のみ☆真夜中!谷垣総裁出演です

ラジオ日本「ミッドナイト・カウボーイ」
12月19日のゲストは、自由民主党総裁の谷垣禎一さん


カントリー・ミュージックとの出会い。趣味の山登りやサイクリング、
さらに渓流釣りの楽しさを語ります。
また、今年亡くなった夫人とのエピソードも披露します。

「ミッドナイト・カウボーイ」24:30〜25:30
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/midnight_cowboy.php

真夜中のカウボーイですよwあっ!
映画の邦題であった。題名元は【Midnight Cowboy】なるほど、ここからですね。

『C&W(カントリー・アンド・ウェスタン)を聴きながらバーボンで乾杯!!』
だそうで、純粋に音楽番組です!
そういうのに、谷垣総裁が出演とは、すごい嬉しいです。

北海道なので放送は聞けませんが、東京近郊の方はぜひ。URL先のネットでも聞けます。

和みオンリーのガッキーが聞けるなんて!初めての機会ですよ。
ぜひぜひ!真夜中ラジオのチャンネルを合わせてください♪


1422khz(キロヘルツ)にロックオン!

夜中なので、北海道でも試しに、ラジオでロックオンしてみます。
昔はよく東京の文化放送にラジオのチャンネル合わせて聞いてたので、
もしかして、AMだし音拾えるかもしれません。試してみます♪


山男向けなカントリー・ミュージックもどうぞ
(ガッキーを想像しながら聞くと萌えますよ♪)
ジョン・デンバーThe Mountain Song(山男が山に恋する歌)


タグ:谷垣総裁
posted by ぶるー at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

平成23年12月9日自民党街頭演説会・谷垣禎一総裁・有楽町駅前 【動画&テキスト】

ガッキーFC有志が動画アップしてくれました。
ありがとうございました!

【youtube】 平成23年12月9日自民党街頭演説会・谷垣禎一総裁・有楽町駅前

http://www.youtube.com/watch?v=uc8an1YAPvo&feature=youtu.be&
シャドウキャビネットの方々の演説もあります。ご確認どうぞ。

【ニコニコ動画】 平成23年12月9日自民党街頭演説会・谷垣禎一総裁・有楽町駅前


ガッキーFC有志の別の方も谷垣総裁街頭演説「テキスト」版アップ
ありがとうございました!


(いつもひまわりブログより)
【動画・文字起し】平成23年12月9日自民党街頭演説会・谷垣禎一総裁・有楽町駅前
http://himawari-gumi.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/23129-6d2f.html

ガッキーの後ろに、キラキラ天使様がついています。
やさしく守護中ですw高らかに来年に向けてラッパを吹いてます!

来年は、谷垣総理とお呼びしたいです!
こんなに力強く真っ当な方が総理になったら、日本まっすぐ立ち直る。
そう信じてます。

ちなみにw街頭演説に応援に行った方より、情報!
今回もなんと、自転車柄のチャリネクだったそうですw
タグ:谷垣総裁
posted by ぶるー at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする