2014年05月24日

ガッキー私服!伊藤忠青山アートスクエアFBにて。

自転車博覧会 伊藤忠青山アートスクエアフェイスブック ほかの方の写真もどうぞ。会期は5月31日(土)まで。
https://www.facebook.com/pages/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%BF%A0%E9%9D%92%E5%B1%B1%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2/157268787751131?hc_location=timeline

(*´▽`*)ガッキー私服! 谷垣禎一(さだかず)公式サイトにも
http://www.tanigaki-s.net/private/index.php期間中には見に行きたいと書いてあったので、行かれたのかなぁと思っていたのですが、まさか私服がみられるとは。アートスクエアの方もFBにて、『スーツ姿ではなく一人のサイクリストとしてご来館頂き』ほか嬉しそうです。
タグ:自転車
posted by ぶるー at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

自転車博覧会2014 IN AOYAMAのお知らせ  谷垣法務大臣の愛車ほか、自転車好きにはたまらない企画展覧会らしいです。

2014年4月24日 自転車博覧会2014 IN AOYAMAのお知らせ
http://tanigaki-s.net/private/
ナイス写真あり!

谷垣法務大臣の愛車ほか、忌野清志郎さん愛車なども展示されています。場所は、東京青山。
http://www.itochu-artsquare.jp/exhibition/2014/cycle.html
「Legend【レジェンド】〜語り継ぐ一台〜」2014年5月3日(土・祝)〜5月31日(土) 会期中無休

『私の自転車も展示される予定です。時間のある方は是非足 をお運びください。私も期間中に見たいと思っています。(by谷垣禎一公式サイトプリベートよりw)』

とのことなので、運のよい方はもしかしてお会いできるかも!
自転車好きの方もぜひぜひ。足をお運びください。

posted by ぶるー at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする