2016年08月09日

フォームメール有難うございました。

二階幹事長、谷垣氏の見舞い「しばらく様子みて」  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS08H2P_Y6A800C1PP8000/

皆さん、フォームメールなど有難うございます。

管理人自身、身内に仕事中の事故で頸椎を痛めた者がおりまして、緊急手術、術後の様子なども思い出します。コルセットが外れるのも長くかかりましたし、その当時退院までに約2か月かかりました。ずっとベットでしたので、退院後の自宅リハビリもずいぶん長くかかりました。日々というよりも、月や年単位のものでした。ずいぶん前の話になりますので、今は身内も元気に暮らしています。
入院時は、親戚などが見舞い来ても、怪我をした身内はあまり話せれる状態ではなく、家族が応対した記憶があります。

谷垣さんも同じ様子ではないかと思います。

応援のお手紙は、議員会館のほうへ送れば届くのではと思います。(先日、送りました)
お手紙を書かれるとき、リハビリや復帰へは時間のかかるものだと少し心に留め置いて頂けると幸いです。

管理人 ぶるー

手紙の送り先については、記事を探すとリンク先がありますのでお探しください。

posted by ぶるー at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする