2014年12月18日

まだ間に合います。クリスマスカード!

谷垣さんにクリスマスカード送ってみませんか?
議員会館の住所、送り方はこちら。
http://www.twitlonger.com/show/n_1s87s46

ただ、衆議院選挙終わったばかりなので部屋割りPDFがまだなく、他の衆議院議員の方々の部屋割りが分らずです。(参議院議員の部屋割りPDFはあり)もしほかの方へ送りたい場合は、地元事務所へどうぞ。

☆参考サイト
麻生総理にグリーティングカードを送ろう@wiki
http://www15.atwiki.jp/xmascard/

letter_02.gif
posted by ぶるー at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告知ありがとうございます!
明日には投函できそうです。
Posted by タジオ at 2014年12月20日 17:59
いつもありがとうございます
明日投函できそうです。
Posted by タジオ at 2014年12月20日 18:04
タジオ様

おお!私は本日、カードゲットしてきました。
遅れて投函になります。ギリギリ月曜日になりそうですよ。
ガッキーの笑顔を浮かべつつ。届け!タジオさん皆さんの思い。

             管理人 ぶるー
Posted by 管理人 ぶるー at 2014年12月20日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410856182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック