2015年03月02日

(申し訳ありません。一般公開はないそうです。)3月7日は谷垣幹事長の誕生日 党大会前日の屋台村の日ですよ。

石破特製カレーVS京風谷垣おでん「次の総理を決める自民党屋台戦争」の行方 - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150302/Taishu_14095.html

党大会は招待状がないと参加できませんが、3月7日(土)は(自民党本部前)屋台村は一般向けとなっているようです(新聞より)一般公開ではないそうです。(連絡頂きました。)

申し訳ありません。JNSC事務局さんに確認とればよかったです。

議員会館の住所に誕生日カードを送り方はこちら。
http://www.twitlonger.com/show/n_1s87s46


posted by ぶるー at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | スポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも告知ありがとうございます
お誕生日カード送りました
谷垣さん70歳なんて信じられない若さですね
Posted by タジオ at 2015年03月05日 20:54
タジオ様

誕生日カード送られましたか!タジオさん、皆さんのカードをみて
喜んでいるガッキー笑顔を想像しつつ。
ほんとびっくりの70代、初孫さんも!(カフェスタより)
あんまりおじいちゃんぽさないんですけれど。ほんとお若い。

タジオさんも変わらずの応援で嬉しいですよ。

             管理人 ぶるー
Posted by 管理人ぶるー at 2015年03月06日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414916312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック